読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つまりエゴのかたまり

アイドル人生

今回の件について

伊野尾くんの話

 

何が悲しいってせっかくの所謂伊野尾革命を自らの手で終わらせるような真似をしたこと。頑張って勉強して大学出て、見切れてても何年も頑張って続けてきたのに、やっと世間に注目されるようになって伊野尾くんが最近になってよく口にするグループに恩返しとか還元とかそういうものが目に見える形で出来るようになってきたのに。ああ、ここでこうなるのかぁって

 

今年に入ってから「絶対に今年伊野尾くんは何かしらで撮られる」って何回も言ってきたし、そういうスキャンダルは人気と比例するものだからなんとなく分かってた。友達にも「今年は伊野尾くん何かしら悪い意味で騒がれると思うんだよね…覚悟しとくわ」とか言ってたよ。でも口ばっかりで覚悟なんて全く出来てなかったんだなぁ

 

物心ついたころからジャニヲタだったから、もう熱愛報道なんて歴代の担当で散々見てきたし、思春期の頃は馬鹿みたいに真に受けて泣いたりしてたけど、4年前くらいからめっきりプライベートはアイドルじゃないって自分に言い聞かせて大丈夫になってた。好きな人には幸せになってほしいとかそんな可愛いこと思ってたし。でもよくよく考えたら恋愛をしているっていう面では大丈夫でも、写真を撮られたり女の方が証拠になるようなものをネットに残さないように口止めしたり、それなりに対処させることが出来ないその本人の詰めの甘さ、プロ意識のなさ、プライベートじゃなくて仕事に恋愛を持ち込むとかそういう所は絶対に許せないな。そこはもう本人の性格とか内面とかそういう所を疑うことに繋がるから

 

伊野尾くんは適当キャラとか言われてるけど頭はいいし根はしっかりしてるしってみんな思ってることだと思う。でもその概念すら今回は揺らいでしまって、何をもってそんな事言ってるのか、本当の伊野尾くんなんて全然分かってないんじゃないかなって

ただでさえなんとなく掴み所がないし、ファンにあまり情報を与えてくれないし、弱みも見せない、そして正直に言えばきっと今、伊野尾くん自身キャラが迷走してて自分でもどこに着地していいのか分からなくなっているだろう本人になんとなく不安を感じてたのは私だけじゃないんじゃないかな。環境が変われば仕方の無いことなんだろうけど、伊野尾くんはもっと賢い人だと思ってたよ

 

 

 

私は奢らなくて一生懸命仕事してる伊野尾くんが好きだったんだよ。その分プライベートだったらもちろん恋愛だってすればいいし、性格が悪くたってなんだっていいからせめて私たちの前では理想の姿でいてくれたらそれでいいのに。

 

今回の件を通して、今自分が置かれている状況を理解して下さい。今は伊野尾くんがもたらす影響も昔とは比べ物にならないほど、立派な人気アイドルなんだよ。だからお願いだから全て上手く隠して下さい。せっかく夢中になれる存在を見つけたんだから、もうちょっと夢を見させて欲しいよ

 

あぁ思ってたより堪えたな