つまりエゴのかたまり

アイドル人生

伊野尾くんにやってほしいCMがいっぱいある

 
近頃、Twitterで〇〇くんにやって欲しいCMというツイートを目にしてからというものの、とにかく脳内で全てのCMを伊野尾くんに置き換えてます。色々な面でポテンシャルが高い伊野尾くんに、とにかくやって欲しいCMが多すぎる。ということで、私が今現在、特に伊野尾くんが起用されて欲しいCMを画像と共に紹介して行きたいと思います。
 
 
 

 

①カルピスウォーター

 
黒髪短髪の伊野尾くんに夏の清涼飲料水のCMをやって欲しいです。ポカリスエットとか三ツ矢サイダーとかいくつかありましたが、伊野尾くんは甘い甘いカルピスが似合う!
 
 
イメージ画像がこちら
 
f:id:ssayui:20160420181418p:image
 
 
顔がかっこいい……ひたすら顔がかっこいい!今の茶髪のキノコ髪型じゃなくて、かっこいい売りで凛々しい眉毛をしていた黒髪時代にやってほしいです。ゴクッゴクッて飲んでる喉仏の寄りの映像とかこめかみを流れる汗とか見たい。伊野尾くんが黒髪になった暁には是非お願いします。
 
 
 
 
②Meltykiss
 
ふ~ゆ~のキ~スは~♪雪~のよ~うな口~どけ~♪でお馴染みの冬の王道CMです。
 
 
イメージ画像がこちら。
 
f:id:ssayui:20160420172704p:image
 
ごめんなんかマカロン食ってる
 
 
なんか知らんけどマカロン食べてた。これは単純にこのCMソングを伊野尾くんに歌って欲しいです。
伊野尾くん「降る雪が~ぜ~んぶ~~メルティキッスなら~~いいのにねっ♪」
絶対に伊野尾くんいいのにねの所可愛く歌うから。伊野尾「いいのにねっ♪(首傾け)」みたいな。音楽番組かよ
 
 
 
 
このCMは清潔で静かな雰囲気が素敵だなと思っていたのと、伊野尾くん絶対ヒートテック着てるでしょ。っていう独断で
 
 
 
イメージ画像がこちら
 
 
f:id:ssayui:20160420173103p:image
 
 
 
まあまあ薄着
 
上着も無理して脱いでるし…伊野尾くんごめん寒いよね…これはもうCMを見たいというか、色々な過程を飛ばしてもうメイキング映像を見たい。伊野尾くんがどんな顔をしてヒートテックを着たり脱いだりするのかを見たい。カットかかった瞬間「これ恥ずかしいよお~~~(ふざけながら)」って言ってカメラマンさんとかを笑わせてる伊野尾くんを見たいです。個人的に伊野尾くんはヒートテック愛用してると思います。しかも極暖
 
 
そしてもうひとつ
 
 
f:id:ssayui:20160420174052p:image
 
NONSTYLE井上さんパロ。これネタのつもりで作ったんですが、伊野尾くんにしてみると驚くぐらいネタにならない。唇もヒートテックも受け取るけど帰りません。翌朝になっても帰りません。
 
 
 
 
④ケープ
 
伊野尾くんが髪の毛をらセットしてる姿を見たいという願望からです。ノーセットのキノコヘアーをドレッサーの前に座ってシュ~ッモミモミみたいな姿見たいですよね。
 
 
イメージ画像がこちら
 
f:id:ssayui:20160420185204p:image
 
 
違和感が仕事しない…この画像のように、髪の毛が上手く決まって「ケープー!」って言ってるご機嫌な伊野尾くんもいいけど「湿気で上手く髪型が決まらな~い(唇を突き出す)」って鏡の前でいじけてる伊野尾くんも見たいです。
 
 
 
⑤雪肌精
 
このCMは、肌が綺麗で真っ白で透明感のある伊野尾くんにぴったりだなとずっと思ってました
 
 
イメージ画像はこちら
 
 
f:id:ssayui:20160420203715p:image
 
 
作ってから気づいたけど心なしかちょっと嫌そうな表情してる…5個目となるともう疲れてきたんだね、変な趣味に付き合わせちゃってごめんなさい伊野尾くん。20代後半の男性とは思えないお餅みたいな肌をした伊野尾くんにぴったりです。それなのに「俺何もやってないっすよ~化粧水とかつけてないし~」とかバラエティで言ってお偉いさんに怒られそう…気をつけてね
 
 
 
 
【番外編】
 
気が赴くままに作ったものの、方向性を見失ってしまった失敗作も載せておきます。怒らないでください
 
 
・商品名隠しちゃった
 
f:id:ssayui:20160420185614p:image
 
伊野尾くん「これな~んだ?」みたいな。カルピスです。殆ど見えてますね
 
 
 
・どう見ても結婚を軽んじているやつ
 
f:id:ssayui:20160420200644p:image
 
 
なんだいそのピースは…可愛いけど…「俺ら最強夫婦卍卍」みたいな?1週間で離婚しそう
 
 
 
ということでそこら中の企業のお偉いさん!色々なものに即順応できる伊野尾慧はいかがですか?起用するなら今ですよ!