つまりエゴのかたまり

アイドル人生

初めてハロコンに行ってきました!

みなさんこんにちは! 突然ですが、みんなで声を揃えて言いましょう!! ハロメンは いつなぜやめるか 分からない はい、今月の標語です!私が今考えた標語です!!誰か今すぐ清書して!!心に刻んで!!なんならタトゥー入れて!! 私がハロプロを好きにな…

普通に生活してたら岸本ゆめのちゃんに会いました

私、ヲタク!貴重な学生生活を半分以上バイトに費やしてる、社畜ヲタク! あの日も私は8連勤の3連勤目をこなすために、バイト先に出向いていました。 そのバイト先というのは、私の家の最寄り駅にあるお店で、立地の問題から芸能人の方が来ることも度々あり…

ついに、初めて推しに会ってきました

ちょっと聞いてください。私、さっき初めて推しに会ってきたんです。聞いてくれてありがとうございました。 冒頭からお分かり頂けているとは思いますが、私今、めちゃくちゃに興奮しています。 このテンションだと最後までもたないので少し落ち着きます。ス…

ジャニヲタに知って欲しいハロプロの優しい世界

私、ジャニヲタ!ハロプロを知ってから人生が楽しいです!! みなさんお気づきだとは思いますが、生まれてこの方、ずっとジャニーズが好きだった私が、突然周りの影響と一瞬の気の迷いにより、女の子のアイドルにグッと腕を引かれてそのままストンとハロプロ…

JUMPにハロプロの曲でセトリを組んでもらいました

ま、またハロプロについての記事を書いてしまった… ちなみに第1弾はこちら 最近の私のツイートを見ている方はご存知だと思いますが、前までは頭の中の2割くらいを占めていた女子ドルたちが、去年末から猛烈に私にアタックをし始めて、ついに7割くらいを侵食…

2016年面白かった本3選

あけましておめでとうございます。昨年は大して更新もせず内容もないブログにも関わらず、沢山のアクセス、コメント、スター?(よく分かってない制度)などありがとうございました。本当に自己満足でしかない文章ではありますが、読んでいただけてることに対…

JUMP×ハロプロの可能性

多分生まれつきの性なんだと思いますが、私は男性に限らずジャニーズに限らずアイドルという存在が好きです。ただ本業というか、お金と時間をどこに使いたいかと考えた時どうしてもジャニーズが一番に上がりますし、実際に私の女性アイドルに対しての応援ス…

伊野尾くんにやってほしいCMがいっぱいある

近頃、Twitterで〇〇くんにやって欲しいCMというツイートを目にしてからというものの、とにかく脳内で全てのCMを伊野尾くんに置き換えてます。色々な面でポテンシャルが高い伊野尾くんに、とにかくやって欲しいCMが多すぎる。ということで、私が今現在、特に…